新着情報

炭焼きレストランさわやか ホーム> 新着情報 > <7/27 更新>混雑緩和へのご協力をお願いいたします

<7/27 更新>混雑緩和へのご協力をお願いいたします

入口の混雑緩和のため、「受付」「順番待ち」「ご案内」について、ご協力をお願いいたします。

◉ ご来店の際は、先ず受付をさせていただきます。
 「店内」にお越しいただき「番号券」を発券してください。

◉ 受付・会計・順番待ちが重なることで、入口周辺は大変混雑いたします。
 混雑緩和のため、店外でお待ちいただくことのできる方は、できる限りご協力をお願いいたします。

◉ 待ち時間の把握、お呼び出しメール登録は、「受付発券機の活用について」をご確認ください。
 レジャーやお買い物など、待ち時間を有効にご活用いただけます。

◉ 店外でお待ちいただく際は、近隣へのご迷惑にならないよう、ご配慮ください。

◉ 順番になっても戻られない場合は、次の方をご案内させていただきます。

◉ 目安時間内にもかかわらず順番が過ぎてしまった場合は、番号券をご提示ください。
 店内でお待ちいただくお客様とのバランスを配慮した上でのご案内とさせていただきます。
※番号券に記載された「目安時間」を過ぎると順番の取り直しとなります。くれぐれもご注意ください。

以上、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

受付発券機(エアウェイト)のご案内202305_page-0001.jpg

新着情報一覧に戻る