げんこつ物語

炭焼きレストランさわやか ホーム >さわやかのこだわり >げんこつ物語

天井の高い木づくりの「ふるさとの店」、「まつりの夜店」を思わせる
テント張りのオープンキッチンから、ジュジュゥ…と作りたてのリズムと、
香ばしい匂いにのって、「牛肉100%・炭焼きハンバーグ」が、
「目の前」の「テーブル上」へ運ばれてきます。

お客様にも参加していただき、備長炭の強火と遠赤効果で、
「表面」は甘くこんがり、「中身」は肉汁たっぷり!と、肉粒感のある仕上げの調理をします。
「牛肉100%・炭焼きハンバーグ」は、血湧き、肉踊る「タンパク源」です。
自然の恵みを最大限に活かした、「愛情料理」を囲むと、思わず、
元気の出る「だんらんの場=人間関係の場」が広がります。
いうこととやることが一致しない、ストレス社会の中で、誰もが求める
「心と身体の健康づくり」です。地域の「ふるさとの店」として、ぜひご利用ください。

天井の高い木づくりの、明るく清潔なお店。
天井の高い木づくりの、
明るく清潔なお店。
「まつり」の夜店を思わせる、テント張りのオープンキッチンから、お料理が運ばれてきます。
「まつり」の夜店を思わせる、
テント張りのオープンキッチンから、
お料理が運ばれてきます。
みんなで集まってカンパ~イの声!
みんなで集まって
カンパ~イの声!
牛肉100%・炭焼きハンバーグ。
自然の恵みに生きる力を込めた、牛肉100%・炭焼きハンバーグ。
炭の強火遠赤効果で表面は甘くこんがり、中身は肉汁たっぷり!に焼き上げます。
「看板商品」げんこつ・おにぎりハンバーグ。
父母が子供の幸福を願い、働き、作る
愛情料理が原点です。
その想いを丸くて大きい形に込めた「看板商品」
親父げんこつ・母おにぎりハンバーグ。
ジュジュッ…つくりたてのリズムと香ばしいにおいにのって、げんこつハンバーグが、目の前に。
ジュジューッ ♫
香ばしいにおいにのって、
丸くて大きなハンバーグが目の前に。
お客様もテーブルマットを持って
仕上げの調理に参加していただきます。
誰もがワクワクする瞬間です。
ジュジューッ ♫
作りたてのおいしいリズム
だんらんサウンドです。
食べた一瞬のおいしさは心を元気に、身体を健康に育みます。
野趣豊か、食べた一瞬のおいしさは、
心を元気に、身体を健康に
育みます。
笑顔があふれ、会話の弾む、楽しいだんらんの場が広がります。
笑顔があふれ、会話の弾む、
楽しいだんらんの場が広がります。
小学4年生までのお子様にはおもちゃのおみやげをおひとつどうぞ!
小学4年生までのお子様には
おもちゃのおみやげをおひとつどうぞ!
元気の出る地域のふるさとの店。
元気の出る
地域のふるさとの店。